2009-01-01から1年間の記事一覧

終わり

今年も、もう終わりですね。 お世話になった皆様、ありがとうございました。 特にM様、本当に色々とありがとうございました。ここまでお世話になっておきながら、お見舞いにも行けずじまいで申し訳ないです。今、土下座しながらこの文章を書いています。ブ…

日記

このはてなブログに、連日更新カウンター機能がついていることを知り、ちょっくら毎日更新しようと思っていたのですが、無理でした。 ここ三日間、鼻水を流していた記憶しかございません。 鼻水とは粉微塵の関係も御座いませんが、 あと2日で朝霧の巫女の六…

日記

なんか、目から鼻水が止まりません。 このままじゃ、鼻水のせいで死ぬかもしれません。

日記

なんか、朝から鼻水が止まりません。 このままじゃ、鼻水のせいで死ぬかもしれません。

本格ミステリベスト10

本格ミステリベスト10で、私の拙作を紹介して頂きました。 相変わらず、知能の低さを窘められていました。 最近それを言われすぎたせいか、慣れてきてしまっている気がして、よくない。 偉い人は言いました。キャラクターの能力が作者の上限を超える事は無い…

LINK

恐れ多くもガガガの作家様たちとリンクを張らせて頂きました。 私が忘れていた話や伏線の面白さを思い出させてくださった先輩作家、水市恵先生のブログ『水市恵の三行日記』 携帯電話俺 (ガガガ文庫 み 1-1)作者: 水市恵,なぽる出版社/メーカー: 小学館発売…

謝恩会

またもや更新が停滞していましたね。ブログ始めて一ヶ月くらい経ってそうなのに、未だ記事が三件とは。自分の底を見た気になれます。 それはそうと、小学館の謝恩会に出席してきました。 そのようなイベントはおろか、格式高いホテルに行くことすら初めてだ…

停滞

三日坊主を危惧していたはずなのに、たった一回の記事で停滞していました。 でも、意外とこういうブログに書くことって無いのですよね。 毎日何しているかと問われても、特に何もしていないので。 仕方ないので、最近読んだ漫画とかを。 「ゆびさきミルクテ…

こんな小説を書いています。

クイックセーブ&ロード (ガガガ文庫)作者: 鮎川歩,染谷出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 78回この商品を含むブログ (40件) を見るクイックセーブ&ロード 2 (ガガガ文庫)作者: 鮎川歩,染谷出版社/メーカー: 小学…

ブログを始めようと思いました。

初めまして、鮎川歩と申します。 唐突にブログを始めたくなったので、始めようと思います。 飽きっぽい性格なので、三日坊主で終わる可能性があるのですが、終わらないよう頑張りたいと思います。 これからよろしくお願いします。