宣伝

私の新作『ユメオチル、アリス』のあらすじが、いろいろなところで公開されておりました。

ユメオチル、アリス (ガガガ文庫)

ユメオチル、アリス (ガガガ文庫)

あらゆる欲望が叶う「完全明晰夢」の世界へ!
僕は自信を持って断じることが出来る。いま、目の前に繰り広げられているこの風景は偽物なのだと。つまり、これは夢だ。荒唐無稽な夢の世界と現実の学園生活が交錯する新感覚イマジネーションノベル!

「新感覚イマジネーションノベル」て。
前作の『クイックセーブ&ロード』で「推理ロマン傑作」と紹介されていろいろからかわれたのを思い出しました。
まぁ、読みようによっては新感覚でイマジナリーなノベルなので、間違ってはいません。
そして……、皆さんはお気づきでしょうか。
「しんかんかくいまじねえしよんのべる」
この単語を入れ替えると、
「しんかん まじ しんか べね いくよ のえる」
つまり、
「新刊、マジ進化! ベネ!(良し!) 行くよ、ノエル!」
となります。ノエルは多分、担当か誰かが飼っている猫の名前。
 
という話はいいとして、
ここまできたらもうひっこみがつかないので、予定通り発売してくれることでしょう。私はそう信じている。
そんな『ユメオチル、アリス』は、渡航先生の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と同時に発売。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

どうぞ、よろしくお願いします。
そろそろ売れないと作家として死んじゃうので。