LINK

恐れ多くもガガガの作家様たちとリンクを張らせて頂きました。
 
私が忘れていた話や伏線の面白さを思い出させてくださった先輩作家、水市恵先生のブログ『水市恵の三行日記』

携帯電話俺 (ガガガ文庫 み 1-1)

携帯電話俺 (ガガガ文庫 み 1-1)

時間商人 不老不死、売ります (ガガガ文庫 み 1-4)

時間商人 不老不死、売ります (ガガガ文庫 み 1-4)

 
 
私が知らなかったプロットや登場人物の大切さを教えてくださった先輩作家、仮名堂アレ先生のブログ『仮名堂アレの日記』
コピーフェイスとカウンターガール (ガガガ文庫)

コピーフェイスとカウンターガール (ガガガ文庫)

コピーフェイスとカウンターガール 3 (ガガガ文庫)

コピーフェイスとカウンターガール 3 (ガガガ文庫)

 
 
私が持っていない人の優しさや青春の甘酸っぱさを垣間見せてくださった同期作家、小木君人先生のブログ『ネコロココ』
その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

夜が来るまで待って (ガガガ文庫)

夜が来るまで待って (ガガガ文庫)

 
 
皆様、本当にありがとうございます。
LINKで思い出したけど.hackの新作がそろそろだったような気がします。
期待と不安が入り混じった心で待っております。