四月

そろそろ四月が終わりますね。
早いものです。
 
とか言いながら、新人研修が終わってからまだ一週間経っていないという現状。研修という名目で富士山行ったり社会科見学したり、スーツ姿で花見をしたりしたのがもう数年前のように感じます。
っていうかよくよく考えてみると、三巻出てから一ヶ月とか。
恐ろしいですね。私の中ではあれを書いていた時の記憶が前世レベルにまで遠ざかってます。時間間隔がおかしい。
……! 何者かに狂わされている!?
 
そんな今日この頃に突然ですが、ツイッター始めました。
流行には二周遅れてついていくのが私の信条なのです。
べ、べつに知り合いの作家さんたちが楽しそうにわいわいやっているのを偶然見かけて、羨ましくなったわけじゃないんだからな!
ツンデレです。流行には二周遅れてついていくのです。
 
というわけで、そんなツイッター
まだ仕組みが理解できないのですが、
ayumu_ayukawa
で見つけることが可能だと思います。
もし見かけたら、よろしくしてやってください。