停滞

三日坊主を危惧していたはずなのに、たった一回の記事で停滞していました。
でも、意外とこういうブログに書くことって無いのですよね。
毎日何しているかと問われても、特に何もしていないので。
 
仕方ないので、最近読んだ漫画とかを。
ゆびさきミルクティー」を一気に全巻、購入しました。

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー」は登場人物達がちょくちょく常軌を逸した行動を取るのに、何の問題もなく話が継続していく点が素晴らしいですね。読んでいるこちらの常識と倫理がどんどん食い破られていくのを感じます。しかも展開や描写が面白いので、押し寄せる波に抵抗しきれないのですよね。
連載再開したらしいし、続刊が楽しみです。