三巻

報告遅れましたが、
クイックセーブ&ロード3が発売されました。

クイックセーブ&ロード 3 (ガガガ文庫)

クイックセーブ&ロード 3 (ガガガ文庫)

相変わらず素晴らしいイラストです。しかも前回より更に進化してます、一巻の時点でかなりの高レベルだったというのに!
この絵でなければおそらく三巻まで続けさせてもらえることもなかったでしょう。描いてくださった染谷さんにはいくら感謝してもしたりません。
というわけで、
本屋さんにもちゃんと並んでいます。
お見かけした際は、よろしくお願いします。
 
 
あ、そうそう。
ついでに大学も無事卒業できました。正直、結構危なかった。
卒業式から帰ってきて徐にゲームをやろうとしたら、私の箱がレッドリングでエールを送ってきてくれました。
卒業しろ、ということなのでしょう。
点滅するリングを見つめること数秒。ふいに脳内で再生される蛍の光
……あれ、おかしいな。卒業式でも泣かなかったのに。