二月がどっか行った

気が付くともう三月であり、ブログの更新も一ヶ月以上していないということに驚きです。
私は何をしていたのでしょう。
 
と、そんな先日は先輩作家である水市さんのお誘いで劇場版『イヴの時間』を見てきました。
以前、何かの配信で見た時は気分が盛り上がってきた途端に終わってニャロウと思っていたのですが、劇場版ともなるとそんな心配はありません。すっきりと終わっているし、大変面白い作品でした。
アンドロイドいいなぁ。
 
と、そんなイヴの時間のノベライズ本が今週出ます。
気になる貴方は是非買うべきでしょう。
ちょうど同時期に私の本も出ているはずなので、財布に余裕がある方はついでに買ってあげてください。
 
と、そんな映画鑑賞の帰り道、水市さんに今流行り(?)のポメラを見せてもらいました。
最初に出た時はその機能や文字数などからスルーしていたのですが、新しく出たバージョンは実用性が高くて使いやすそうで魅力的です。さっそく次の日に購入してしまいました。
結構高い買い物でしたが、その分なんとなく気が良くなり、調子にのってポメラ用にエネループメモリースティックまで買ってしまいましたよ。衝動買いというわけではありませんが、買い物をしてストレス発散する人の気持ちがなんとなくわかりました。なんだか良い気分になるものですね。
 
まぁ、その状態も、買ったエネループが単三であり、メモリースティックもマイクロSDじゃなかったことに気付くまでの、儚いものだったわけなのですが。